【実弾射撃】グアム射撃旅行PART10 S&W M500

今回のグアム旅行編は、この動画で最後になります。
最後の動画はS&W M500です。
バレットと同じく一度は撃ってみたかった銃です。
最初は少し驚きましたが、3発程射撃したら慣れました。
体ごと反動を吸収しようとしてみたり、手首で吸収しようとしてみたり、腕全体で吸収しようとしてみたりと色々試してみましたが、よく分からないまま終わりました。
慣れさえすれば、連発も十分に可能ですね。安全事項で、シリンダーに一発のみと言われたのでそうしています。
ボクは手首が生まれつき弱く、捻挫癖があったりする細い手首なので、かなり手首にきました。
でも、一度は撃ってみるのも良いですよ。楽しいです。
意外と当たりますね…コレ。

毎回発砲の度に五月蝿いですが、大目に見てやって下さい。
それくらい楽しいです。

今回射撃させて頂いたのはグアムのワールドガンさんです。
種類も豊富で、マニアックなモノも置いてあったりとまさに銃好きには夢のような場所だと思います。お金も夢のように飛びましたが。

追記:ワールドガンさん、閉店するらしいですね。もしかしたら閉店前の最後の動画かも知れませんね。

※今回、実弾を射撃するにあたりレンジマスター及びスタッフの安全管理監督の中で実施致しました。ですので、安全管理に関しては問題ありません。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。